BLOGブログ
BLOG

大和整体院ICHIで腰痛をどうにかしたい

2018/06/11

大和整体院ICHIで10年来の腰痛をどうにかしたい

From 渡部正宏

腰痛専門ページはこちら

 

南林間の治療院より

 

 

院長挨拶

 

 

こんにちは!

大和整体院ICHI院長 渡部正宏です。

神奈川県横浜市で育ち、現在は大和市で整体院を営む、スポーツが大好きな私です。

 

 

学生時代はサッカーに明け暮れ、その時の怪我がきっかけでこの治療家の道を目指すことになりました。

 

 

治療家になってからは様々な方に出会い、身体を見させてもらい、いろんな思いをしてきました。

 

 

治るはずの痛みを抱えたまま何かを制限しながら生活している方、痛みの原因がわからずなんとなく「自分の体質」「職業病」を言い訳にして治療を諦めている方をひとりでも多く助けたい、力になりたいという思いで日々勉強しています。

多くの学びがある中でも

 

 

「痛みのあるところに原因があるわけではない」

 

 

これがわかってからというもの、現場での痛み改善率が大幅に向上し、多くの患者様から喜びの声をいただきました。

「先生に出会えてよかった」「もっと早く会いたかった」という数々の言葉は私の宝物です。

 

 

しかし世の中の治療院では、「腰が痛い」という訴えに対し、「腰」に対してのみ施術を行い、結果腰痛は十分に改善できずその場しのぎの施術を受けてしまっている方が多くいます。

 

 

また、医師より「手術以外ではあなたの腰痛は改善しない」とまで言われてしまっている方が世の中には多くいらっしゃいます。これはとても危ない事ですし、最短距離で回復することを邪魔します。

 

 

ですので、そのような悩みを持つ方の力になりたく、私は独立を決意し、慢性腰痛専門で施術を行う理想の整体院を作りました。

 

 

私は自分の施術を通し、その場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない人や、どこに行っても改善しない人を助けていきたいという想いがあります。

 

 

私には夢があります。

 

 

慢性腰痛があるためにやりたいことを我慢しなければならない。そんなお悩みを抱えている方を一人でも多く助けること。これが私の夢であり、使命です!

 

 

「もうこの慢性腰痛は改善しない」

 

 

と慢性腰痛のせいでやりたいことを諦めている方がいらっしゃれば、まずお話だけでもいいので私に会いにきてくだい。

 

 

私は誰よりもあなたに向き合います。1日でも早く痛みを改善し、1日でも多く、「我慢しない生活」を送っていただきたい。

 

 

もしあなたが、まだ心のどこかに少しでも慢性腰痛を改善して好きなことを思いっきりしたい。と思っているのであれば、大和整体院ICHI へお越しください。あなたが未来のために踏み出すのであれば、私が全て受け止めます。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ー渡部正宏

 

 

大和市で腰痛でお悩みの方は今すぐこちらまで

09047196111

「はい。大和整体院イチです。」と電話に出ますので、

「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。

 

腰痛専門ページ

https://大和市腰痛整体.com